忍者ブログ
主にFFXIの日常の記録です(^−^)☆SS有り、情報ナシ☆
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もヴォルボーでトカゲとウサギをバッサバッサヽ(`Д´)ノ

ヴォルボーへのテレポ代が高くなったので、2訓練以上受けてますw

そして気がつけばお昼の時間('∇')

お昼ごはん準備しつつ、
Meynaをそのままバザーさせたいなと思って
ドレスマクロ押したら・・・∑( ̄□ ̄;)!!

しまったーー!!
ドレスの胴体部分だけ持ってくるの忘れたー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

脚部分とコサージュ、ブーツだけが変更されてしまった。。

気がつけば、側にいた人が2人くらい逃げていきました(・_・;)

そ、そんなつもりじゃ・・・(;´Д`)

まるでMeynaは露出狂状態w

可哀想だけど・・ネタにさせてもらうよwヽ(´ー`)ノ

Meyna、ゴメン!!w

Mey090830185711a.jpg







【今はキミの番じゃないのよ!次倒すから待ってなさいw】
 

応援クリック、ポチッとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ



PR

ヴォルボーで邪視の音を聞く度にワクテカする今日この頃w

いい感じでお金も貯まって来たので、殴り用の足装備を買いました('∇')

「ダスクレデルセン」防23 HP+25 攻+4 ヘイスト+2% 移動速度ダウン
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

なかなか良い買い物だったと思います(*^-^*)

でも、この装備

装備したまま走るとなんか遅い(;´Д`)

遅くなる装備3点セットのうちのタルは
そのままの装備だと呪いの状態の時みたいにもっさり走ってますw

着替えマクロ必須!!(>Д<)ゝ

もしこの装備のまま、ボロ布おばけにケンカ売って呪いの状態になったら
走れなくなるのかなwとか思ってみたり(^_^;)

そういえぱ、前に呪いくらった状態で帰りついた時
モグハウス入っても呪い解けないしで、
競売所までオパーラインでもっさり走った思い出があります(;´Д`)

HPもMPも全快するんだから治ったっていいぢゃん!!(>Д<)ノシ

次に目指す装備は、「ダスクグローブ」(*^-^*)

狩りの最中はカッコ悪い装備だけど、狩り終わったらソッコードレスに着替えようと
エリチェン早すぎて結局着替えられないMeynaでしたw
Mey090827095244a.jpg







【ウォーーーン、うさぎつってます】
Mey090827095246a.jpg







【スロウ2!弱くてもやるのさ~w】

応援クリック、ポチッとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

 

やっとこさレベル75になったMeyna('∇')

75になったら直ぐにでも欲しかった装備が「ワラーラターバン」です(* ^ー゚)ノ

この頭装備を手に入れるために、ビシージで稼いできたポイントを使うのだけど・・・

アトルガン青銅貨1000枚って・・(;´Д`)

そのまま青銅貨千枚もらうのなんてやってたら気が狂いそうなのでw

まず、アトルガン黄金貨20枚と交換してナシュモの両替屋さんへ行きます

まずトレードのマクロ作って「黄金貨」から「霊銀貨」さらに「白銀貨」から「青銅貨」へ・・・。

これでも十分な作業でした(;´Д`)

テンポよく出来ればいいのだけど、早く押しすぎてトレード出来ていなかったり。。

それでも、なんとか青銅貨1000枚げっちゅ(≧∇≦)b

そして、「ターバンゲットするぞ~」ヽ(´ー`)ノ

と思いきや!?

鑑定士がさらわれてるーーー!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁー!

せっかく交換した青銅貨どうすんべ( TДT)

しかたないので、モグロッカーを使えるようにして全部入れておきましたw

そんなこんなで、やっとこさ手に入れたワラーラターバン('∇')

あんまりカッコイイ装備じゃないかもだけど、HP+30.MP+30.ヘイスト5%!

サポを戦士にするとMeynaが狂ったように敵を殴りまくってましたw

最近は、これかぶってヴォルボーに行くのが日課になってます(*^-^*)

Mey090826092403b.jpg







【うりゃあ!!】
Mey090826092403a.jpg







【ボーパルブレード!!】
Mey090826092404c.jpg







【ヨシ!邪視もっとしようね!飽きるからw】


応援クリック、ポチッとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

ついにMeynaもレベル75!!

憧れのメリポ生活が始まりましたヽ(´ー`)ノ

レベル72~73くらいの時はヴォルボーのうさぎ一匹相手に
フェローのナナコさんまでいるのに、訓練終えられずに逃げ帰ってたりしました(^_^;)

それが今では!!

ストンスキンもそんなに直ぐにきれることもなく、
フェローなしでも訓練全部終えることが出来ています(*^-^*)

ホントMeyna強くなったな

そんな嬉しい今日この頃 (^-^*)~♪

さっきもヴォルボーに一人で行ってきました(* ^ー゚)ノ

だいぶ自信ついたのか、トカゲが2匹来ちゃってもあわてずにスリプル('∇')

戦闘中のコンバート(ど根性コンバートと呼んでいましたw)
も普通に出来るようになりました♪

それでもやっぱり骨は嫌だ(;´Д`)

寝てくれないしさ~(-_-;)

HP減った人を狙って恐ってくるなんてタチが悪いわヽ(`Д´)ノ

そして訓練が終わっても、トカゲ狙ってバッサバッサの今日この頃w

トカゲの皮が高く売れるので「卵じゃなくて皮出せー」ヽ(`Д´)ノ
って感じですw

ドックノーズが働いている今、トカゲ狩りの季節ってことですなΨ(`∇´)Ψ

前にジュノで出品したら1ダース6000ギルくらいで売れたことに味を占め
トカゲの皮を倉庫に溜め込んで、ストック出来ては売りに行くMeynaでしたw
Mey090824101409b.jpg







【ドントコイ!!このあともう一匹に狙われました(^_^;)】


応援クリック、ポチッとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

かなり久々に!

カンパニエ行ってきました(*^-^*)

やる気満々のその日は、ジャグナーにでも行くどーヽ(`Д´)ノ
ってことで、テレポで飛ばしてもらったら・・・

あれ・・・(・◇・)?
タグ付けてもらえない。。

なんか様子がおかしいぞ!?

とりあえず水の区に帰してもらいました

ハッ!!もしかしてー( ; ゚Д゚)

やっぱり。。 カンパニエやらなすぎで身分剥奪されることに・・・(-_-;)

そんなぁ~、あんなに頑張って上げて来たのにぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
と思いながらも、今のカンパニエはユニオンに参加すれば戦利品がもらえるかもしれない('∇')

ってことで気を取り直して、西サルタバルタへGo!!(・∀・)

と来たものの、ユニオンの参加の仕方がわからん(;´Д`)

まぁ~いいや!カンパニエ楽しむぞ~ヽ(´ー`)ノ

ということになりw

アジドマルジドのおとっつぁんの率いるカーデァンがタコ殴りにしている
詩人ヤグード発見したので、イナゴさせてもらいましたw

NPCのイナゴっていいね~w

いっぱいいるし強い強いヽ(´ー`)ノ
って思いながら戦っていたのだけど・・・

やつら裏切りおったww

そばに来た複数のヤグードの方に勝手に移動していって・・

当然こっち向いて殴りかかってくるヤグード(-_-;)

おいてきぼりかよ~ヽ(;´Д`)ノ って思いながら頑張って倒そうとしたけど

結局死亡 ゜д゜)・・・

それでも、リレイズしてたからまたそのまま参加して(^o^)

まだ、衰弱治ってなかったけど後衛としてヘイストしたりディスペルしたり♪

なんとかポイントげっちゅ(*^ー゚)b

その後、ユニオンの参加の仕方を知って
そんなにカンタンに参加できるのかよ~!!ってなったMeynaでしたww

Mey090818175540a.jpg









【イナゴさせてもらったら裏切るカーディアンたちw】

カウンター
プロフィール
HN:
Meyna
性別:
非公開
自己紹介:
Garudaサーバー、ウィンダス在籍。
メイン:赤魔導師
出没場所:ウィンダス、クフイム、ヴォルボー

当ブログはリンクフリーです
リンクのご利用は自己責任でお願いします
尚、不都合等あればご一報ください

(C)2002-2009SQUARE ENIX CO,LTD. All Rights Reserved.                       当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。
ランキング
ランキングに参加しています♪ 応援クリック、よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
人気ブログランキングへ FinalFantasyXIランキング
Vana'diel Navigatior
最新コメント
[08/24 とおりすがりの栗樽]
[08/20 Bマリー]
[06/08 白雪]
[05/19 エク猫]
[04/17 ガルモンク]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Copyright ©  始めましてのFFXIブログ(≧∇≦)b All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]