忍者ブログ
主にFFXIの日常の記録です(^−^)☆SS有り、情報ナシ☆
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、風邪気味でブログの更新が出来ませんでした><。


それでもFFはたっぷりインしてましたw


今日は、数日前に行ったカンパニエのことを載せたいと思います


カンパニエにはまっている今日この頃w


メリファトやソロムグ、他にもワープを開通させて楽しんでます


まだまだレベル59ぐらいなので殴っても当たらずw スシ食べても当たらず( - _ - )


だから主に救護兵として頑張ってポイント稼いでいます(* ^ー゚)ノ



そして、ガルレージュ要塞へ行った日のこと。


援護タルに攻撃黒魔タルもいっぱいで安心(* ^-^*)~♪


攻めてきたヤグードも少し弱めに感じたのでとりあえず殴ってみました(o ̄∇ ̄)ノシ
Mey090410213412a.jpg

やっぱり援護のNPCがいると楽チン


ヤグード何匹か魔法を使いつつ倒しました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


そしてヤグード軍団は帰還して援護タル達も帰っていきました^^


( ´ー`)フゥー...と一息ついてたら。。。


またカンパニエ中のBGMが・・・。。


また!? キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そんなぁーー!!援護ナシじゃ逃げ場ないし死ぬるーー!!゜д゜)・・・。


突然目の前に現れた強そうなヤグードに殴られて、微妙な場所で死亡。。


「う~ん、レイズもらえるかなぁ気づいてもらえるかなぁ」( -人-)
と少しのあいだ死体になってましたw


そこに救世主の白魔タルが参上!!


レイズを唱えだしました


「わ~い、なんとか助かったぁ」o(´▽`*)/♪
と思っていたら詠唱中断・・・??


あれ??
と次の瞬間大量のヤグードの群れがドドドドドッ
Mey090410214735a.jpg

死んだMeynaを踏みしだいて通り過ぎていきました( TДT)


それでも何とかレイズをもらうことが出来て、白タルさんありがとう(^▽^)


しばらくヒーリングでお座りしてたけどヤグード達が帰る気配がないので
評価してもらいに戻りました (。・x・)ゝ


もうすぐ査定してくれるミスラのとこに着くぞー^-^
と勢いよく走っていたら ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


目の前に!!?? またいたーー!!ヤグード軍団!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


衰弱が回復していなかった私はもちろん即死。。

Mey090410221111a.jpg

また踏みしだかれるMeyna。。


それでも人がよく通る場所だったのですぐにレイズをもらうことが出来ました


もう!!イヤ!帰るヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!ってなってw


査定してもらったらなんと1000ポイント以上入っていました(≧∇≦)b


やっぱりカンパニエはやめられないw

そんな感じでだいたい毎日カンパニエに行く今日この頃ですw
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
道理で最近更新してないなぁ~と思ってました。ゲームもいいけど、体調管理はしっかりとね!お大事に。カンパは後衛じゃないと、レベル低いとなかなか厳しいですね。今シーフ上げてて60ですが、攻撃当たりませんでも気軽にソロで経験値稼げるから、レベル上げがかなり楽になりました。スキル真っ白にならない様に注意して下さいね!
ガルモンク 2009/04/17(Fri)06:53:55 編集
ありがとうございます^▽^
お陰様で風邪治りました(*^ー゚)/ ありがとうございますm(__)m
でも、病み上がりは要注意ですね (。・x・)ゝ

とか言って今日も朝っぱらからカンパニエ行ってました(^^;)

カンパニエは、スキルが上がらないように修正されてしまったそうですね;;

たまには、ビシージにでも行ってスキル上げ頑張ります(* ^ー゚)ノ

風邪をひきやすい季節なのでお互い気をつけたいですね^^

Meyna  【2009/04/17 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Meyna
性別:
非公開
自己紹介:
Garudaサーバー、ウィンダス在籍。
メイン:赤魔導師
出没場所:ウィンダス、クフイム、ヴォルボー

当ブログはリンクフリーです
リンクのご利用は自己責任でお願いします
尚、不都合等あればご一報ください

(C)2002-2009SQUARE ENIX CO,LTD. All Rights Reserved.                       当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。
ランキング
ランキングに参加しています♪ 応援クリック、よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
人気ブログランキングへ FinalFantasyXIランキング
Vana'diel Navigatior
最新コメント
[08/24 とおりすがりの栗樽]
[08/20 Bマリー]
[06/08 白雪]
[05/19 エク猫]
[04/17 ガルモンク]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Copyright ©  始めましてのFFXIブログ(≧∇≦)b All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]