忍者ブログ
主にFFXIの日常の記録です(^−^)☆SS有り、情報ナシ☆
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、昨日の続きを載せたいと思います(*^ー゚)/
 

拾ったアイテムの競売出品と野草の栽培キャラのAmenioさん
 

私のキャラの中で唯一ミスラですw


最初は、ヒュームとミスラの2キャラを作ってみて
戦うときの動きが気に入った方をメインキャラにしよう!!


ということでMeynaの次に作られたミスラのAmenio


私は猫が大好きでリアルでも飼っているくらいなので、
ミスラを少し育ててみたのだけど・・・


しっぽの動きが不自然(・_・;)


やっぱりヒュームの女の子の方が動きが可愛らしいなぁ(*^-^*)
ってことでAmenioさんはメインになりそこねたのでしたw


そんなAmenioさんの驚きの普段着がコレw

Ame090429024920a.jpg

錆びた装備に連邦制式礼服w


錆びた装備とは、錆びたサブリガとレギンスのことなんです(^_^;)


最初は、こんなの履かせられるかぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
って思ったけど、実際に見てみると意外と渋くて無機質な雰囲気がなかなか良いんです!


渋めのAmenioさんの部屋は、アトルガン式家具満載w

なかにはそうでないものもあるけど、最近なかなか良い部屋になってきましたゝ(^。^)ノ

写真たくさん撮れたので載せておきま~す(* ^ー゚)ノ

 ∧_∧
 (=゚Д゚=)ニャーニャー

Ame090428194416a.jpg
【ブロンズベッドにコンソール無機質感のある寝室】

Ame090428194434a.jpg
【アトルガン式じゃないけど似合うアルモールw】

Ame090428194519a.jpg
【コーヒーテーブル競売になくて苦労しましたw】

Ame090428194536a.jpg
【どうしても置きたいw癒しのアクアリウム

Ame090428194606a.jpg
【置いてびっくりwカルトニエでかっ!w】

Ame090428194544a.jpg
【Amenio的水瓶??フィルシャムベース】

 

 

PR

太公望ローンを払いつつも家具を買っている今日この頃w
 

アトルガン式の家具にハマッてきてます!w
 

今日始めて紹介するキャラは、ミスラのAmenioさんw ∧_∧
                                   (=゚Д゚=)mニャー


主に狩で拾ったアイテムを全部ひとまとめにして競売に出品させたり
野草の栽培したりしてます(* ^-゚)ノ


今までは、倉庫の中いっぱいいっぱいで家具を飾ることなんて到底不可能。。
だったのだけどw


モグサッチェルのお陰で家具を置いてあげることが出来ました^▽^


よーし、Amenioさんの部屋の写真取りまくるどー( ̄ー ̄)/
と、思いきや!!


ガーン∑( ̄□ ̄;)


今日1時からメンテ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


写真取れないじゃないかーー!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



まぁ、仕方ないよね。。


誕生日に買ったミシンに夢中になってたからねw


ということで!!


明日続編を載せようと思います( ̄ー ̄)/


お楽しみに~w


PS.アトルガン式の家具はウィンダスのモグハには結構似合います(* ^ー゚)ノ

 

タマゴの祭典のも終了間近の19日!


私の栽培兼クリスタル販売でお魚倉庫係りのお気に入りキャラのMayoitan
(マイオイたんと読みますw)にどうしても買ってあげたいジェムエッグ


しかしメインキャラ以外を育てる余裕などあるわけもなく
飛空艇など乗れるハズもなくチョコボ免許もないのて゛。。( - _ - )


ジュノまでの大冒険がまた始まりました!w


知人は、「サンドリアから行くよりずっと安全だよ~」と言っていたので
気楽に行こう(* ^ー゚)ノってなかんじでスタートしました!


まずは西サルタバルタからタロンギ大渓谷へ向かいます!


気をつけるものはヤグードとゴブリン


目で見て恐ってくる敵は、だるまさんが転んだ方式と遠回り遠回りでなんとか
メリファト山地までたどり着きました( ´ー`)フゥー...

May090419174545a.jpg

メリファト山地は、奥に行くほどゴブとヤグードが多い(;´Д`)


ホントにハラハラどきどきです(゚Д゚;)


そしてとうとう最後の難関、ソロムグ原野に突入!!


ゴブ、ヤグード以外にもコカトリスや青くてちっちゃい恐竜みたいなラプトルにクァールと
危険なモンスターがいっぱいです!!(((( ;゚д゚)))アワワワ


そして前方にゴブ発見。
横を向いています。


早く後ろ向いてくれー!!ヽ(;´Д`)ノ


それが、どうしても動いてくれない(-_-;)


ジュノを目の前にあせった私は、「えぇーーい!!強行突破だー!!」
と無茶な行動にw


前にShantotosamsでサンドリアからジュノへ行った時は強行突破が何度か通じたので
やってしまいましたw


走るマイオイたん ε=ε=ε=ε=ε=(((;゚Д゚)シュタタタ


その瞬間、バシュッ!!ジャーーン。。。


悲鳴を上げる間もなく死亡。。( - _ - )

May090419192422b.jpg


あぁぁぁ( ;´Д`) あと少しだったのにぃ( >Д<;)


ボーゼンと画面を少しのあいだ眺めていました。。( ゚Д゚)ポカーン


そこへ!!救世主登場!!o(´▽`*)/


レベル1のマイオイたんにレイズをくれました(TдT) アリガトウ


そして今度こそジュノへ到着!!


感極まって泣き出すマイオイたん。・゚・(ノд`)・゚・。

May090419192914a.jpg

とうとう、ジェムエッグを手に入れることが出来ましたーー^▽^


そしてついでに、ジュノでしか変えないしトレードも出来ない調度品
ミルクケースもゲット(≧∇≦)b


マイオイたんの夢が叶った瞬間でした!w


そしてマイモグハウスに帰るには・・・。。


悲しいかな。死に戻り。。


それでも持ち物奪われる訳ではないので、一撃で死んで
いつものウィンダスにあっという間に帰りましたw


今日は、マイオイたんの少し家庭的なイメージで作っている写真を載せたいと思います(* ^ー゚)ノ

May090421051529a.jpg
【マイオイたんの部屋へようこそ

May090421051458a.jpg
【季節はずれだけどお気に入りw】

May090421051709a.jpg
【気持ちが和むストームランタンY

May090421051740a.jpg
【念願のジェムエッグ


 

今日は、私の癒しキャラのヤグーグルちゃんとその部屋の家具を紹介したいと思います


タルっ子女の子で凄く可愛らしいのに名前がヤグーグルw


ヤグードとGoogleのあいだを取って付けたネタの名前ですw


どうしても可愛いタル女の子のキャラが作りたかった私は、名前と見た目
関係なしに命名してしまいました(^^;)


部屋の家具は、オールウィンダス様式のタル用家具
Yag090330100501b.jpg


書斎には、タルタルデスク
タルタルデスクは上に物が置けないので奥にチェストを置いてその上に
癒しの金魚鉢を置きました
Yag090330100425a.jpg


その他には、魔法の実験スペースなんかも作っちゃいました^▽^
Yag090330100526b.jpg


実験用の器具も配置して、その横には息抜き用の連邦式ティーセットも置きました
Yag090330100648b.jpg


私は、生活感のある部屋を作るのが好きなのでこんな感じの部屋になります


パーティションで区切って、文机に椅子代わりのタルタルツールw
Yag090330100730a.jpg
 


これで、クリデンザを手に入れることが出来れば台所も完成です



ヤグーグルは、野草の栽培と野草の種の配布係り
今日も野草の売り上げをMeyna領主に収め、帳簿をタルタルデスクで
書き書きするヤグーグルちゃんでしたw
Yag090330100801a.jpg

金策とチョコボのエサ用に、野草の栽培キャラがメインも含めて5キャラいる私


必要に応じて穀物もたまに育てています^^


そして昨日、一人のキャラにだけインするのを忘れてしまっていたのです。。


次の朝インしたら・・・ガーン Σ(゚д゚lll)


全部カリカリクポ~~(T0T)


そんなぁ~、またやってしまった


そのキャラでの全滅カリカリクポは2回目でした 。゜(゚´Д`゚)ノ



嘆くだけではつまらないので今日はそのキャラの部屋を紹介したいと思いますw


このキャラは、ネタキャラで名前はピッグマイオイww


ローマ字読みだとピグマイオイになりますw


マンドラよりもピグマイオイの名前が面白くてお気に入りだったのでこの名前にしちゃいましたw


部屋の家具もすべてネタ家具w


トーテムポールにシミターカクタス、天球儀まで置いてありますw


そして一番キモイのがこれw


ヒナドールスを大量に配置してみましたw

Pig090326113050b.jpg

う~ん、我ながらキモイ部屋w


家具集めと部屋のレイアウトも、毎回かっこいい部屋を考えて作っていると
たまにこういうネタの部屋も欲しくなってしまいますw


ネタ部屋でも、野草のお世話のために1日1回はインしなきゃですね(^^;)
Pig090326113038a.jpg
【ネタ家具にかこまれるピク゜マイオイ】

Pig090326112858a.jpg
 【全滅で落ち込むピグマイ】

カウンター
プロフィール
HN:
Meyna
性別:
非公開
自己紹介:
Garudaサーバー、ウィンダス在籍。
メイン:赤魔導師
出没場所:ウィンダス、クフイム、ヴォルボー

当ブログはリンクフリーです
リンクのご利用は自己責任でお願いします
尚、不都合等あればご一報ください

(C)2002-2009SQUARE ENIX CO,LTD. All Rights Reserved.                       当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。
ランキング
ランキングに参加しています♪ 応援クリック、よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
人気ブログランキングへ FinalFantasyXIランキング
Vana'diel Navigatior
最新コメント
[08/24 とおりすがりの栗樽]
[08/20 Bマリー]
[06/08 白雪]
[05/19 エク猫]
[04/17 ガルモンク]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Copyright ©  始めましてのFFXIブログ(≧∇≦)b All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]