忍者ブログ
主にFFXIの日常の記録です(^−^)☆SS有り、情報ナシ☆
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チョコボの育成始めてから、もう6代目(´-ω-`)

ずーーーっと続いた黄色チョコボヽ(;´Д`)ノ

5つももらった黄色いシールド家具w

ずらーっとこの家具を並べると、まるで墓地(;・∀・)

なので3つぐらいは、ずっと金庫にしまったまま(^_^;)

いーかげん、他の色のチョコボが欲しいわー( ; ゚Д゚)

ということで赤チョコボのカルテを雄と雌、両方揃えて交配作戦ヽ(´ー`)ノ

ハネムーンのイベントでは2匹とも赤チョコボだったので

思わず、「おおおぉぉーー」(・◇・)

これってホントにカルテのチョコボの色がわかるみたい

偽ってバザーに出したら、怒りのメッセージ来ちゃいそうですなw

そうして生まれた6代目チョコボの「SkyFairy」

女の子のチョコボです(*^-^*)

色がわかる19日目までは、ホント「色付いてくれー!!( >Д<;)」って祈ってましたw

そして、コチョコボになった19日目!!

プロノノが羽色がハッキリしてきたねぇと・・

そしたらなんか!!うっすら赤っぽいチョコボがーーー!!??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

念願の赤チョコボだー(≧∇≦)b

それからはもう嬉しくて嬉しくて(*´Д`*)

気がつけば・・・育成計画、間違ってるぢゃないかぁー( ; ゚Д゚)

赤チョコボが出来たらチョコ掘り用にしようと思いながらも
尾羽根フサフサじゃないとイヤだったので(^_^;)

先に力と持久力上げていたのだけど。。

ずっと飼育展示してて、判断力上がるの遅ーーー( >Д<;)

そして赤チョコボは明後日、安定期に入っちゃいます(´-ω-`)

それでも突っつき掘りと宝の嗅覚はなんとか覚えてくれたので
特訓受けさせて、なんとか乗用チョコボに(´ヘ`;)

チョココイン稼ぎの旅は続く。。

Mey091023125042a.jpg









      【鳥に乗る鳥の図w】


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
応援クリック、ポチッとよろしくお願いします(*^-^*)

PR
カウンター
プロフィール
HN:
Meyna
性別:
非公開
自己紹介:
Garudaサーバー、ウィンダス在籍。
メイン:赤魔導師
出没場所:ウィンダス、クフイム、ヴォルボー

当ブログはリンクフリーです
リンクのご利用は自己責任でお願いします
尚、不都合等あればご一報ください

(C)2002-2009SQUARE ENIX CO,LTD. All Rights Reserved.                       当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。
ランキング
ランキングに参加しています♪ 応援クリック、よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
人気ブログランキングへ FinalFantasyXIランキング
Vana'diel Navigatior
最新コメント
[08/24 とおりすがりの栗樽]
[08/20 Bマリー]
[06/08 白雪]
[05/19 エク猫]
[04/17 ガルモンク]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Copyright ©  始めましてのFFXIブログ(≧∇≦)b All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]